2023木材フェアー沢山の方にお越しいただき終了しました

9月の連休の中日17日に木材フェアー開催されました。
木材に興味を持って頂く事が一番の目的になので、お子様にも端材で遊んでいただきました。
他にも加東市への移住の方と出会ったり、テレビボードのご相談をいただいたりと、出店の意義は果たせたかなぁと。また、アンケートにお答えいただいた方の、こんなもの作ってほしいには、耳を傾け実際に木材のネットショップで販売できればと思っております。

また、ラストスパートの、まな板50%オフを狙ってこられた方もおり(笑)去年のお客様なのかなぁなんて。
覚えて下さっていたなら、本当にありがたい事です。


また、来年も皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

↓↓↓

木の家づくりをはじめよう

木の家づくりのプロフェッショナルに相談ができます。
お困りの事ありませんか?

・土地探し
・資金計画
・ライフプラン
・プランニング
・木の家コンセプト
・実際の木の家の暮らしを見学
・製材所で兵庫県産木材ができるところを見学

等など、
家づくりのお困り事を解決しています。
家づくりの第一歩を始めましょう!

▶家づくり相談に参加する

株式会社宮下では土地販売のマッチングサービスもしています。売りたい土地、買いたい土地がある場合は一度、ご連絡ください。また、現在、加東市南山で(中国道ひょうご東条インター近く)分譲販売をしております。現在の販売情報は下記になります。(2023年6月9日更新)詳しくはコチラ↓↓

各種SNSでも情報発信しています。レビューやコメントお待ちしています!
LINE@はお問い合わせにも使えて便利です。

 


公式ブログも更新中◀◀
SNSシェアはこちら↓↓

PAGE TOP