スイッチ選びに換気フードも!?こだわりを叶える注文住宅

こんにちは!GWが近づいてきましたね。コロナでどこにもいけない・・そんな機会に♪ 家づくり家族会議はいかがですか?

本日は「木の家ミヤシタの家ってどんな家?」ミヤシタが建てる木の家、選べる仕様をご紹介しているシリーズ、
第5弾は・・『スイッチ & 外部設備』!

こまかいところきた~(笑 いってみよー!

スイッチの種類えらび
室内の照明スイッチは、Panasonic製品を中心に採用しています。よく目にするコスモシリーズワイド21のほかに

ADOVANCEシリーズ↓

スタイリッシュなSO-STYLEシリーズ↓

インスタグラムで見かける JINBO NKシリーズなどもお取り扱いできます。

木と金属は高相性♪ ステンレスのプレートも良きです。(左上)

コスパは大事ですが差額はほんのわずか。注文住宅ならではの細部へのこだわり大歓迎です^^

Panasonic カク樋 

つづいて外観にもご注目ください。

シャキッ

シャキーン

みなさまは、樋(とい)をご存じでしょうか。屋根に降りかかった雨を軒先で受けとめる外部設備です。一般的には半丸型の採用が多いですが、こちらのPanasonicカクは、見た目が四角くてクール!漆黒の焼杉外観と見事に調和してます。

スッ・・ 存在を気づかせない、けれどひとたび注目されればスタイリッシュな佇まいで仕事もできるクールな換気フード氏。
更科製作所 TFシリーズです。シンプルでさりげないデザインのフラットフードが建物に高級感を与えてくれます。

 

ほかにも・・Panasonicスマートデザインシリーズの防水コンセントに、

こちらは、なんと電気メーターボックスです。

これなら、美観を損ねることがありませんね。

こだわりを叶える木の家

注文住宅の仕様決めはほんとうに盛りだくさん!一般の方では気にとめない仕様も数多くあります。宮下では細部の製品情報にも詳しい設計士が、その都度おススメをご案内させて頂きます。安心して家づくりをお楽しみください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!GWでご家族の話し合いの前に、家づくりの疑問をはらしておきたい!という方、ぜひ気軽にご連絡くださいませ~!

↓↓

▶ 家づくりの無料相談をしてみる
 

インスタグラムでは、木のある暮らしをご紹介しています。ぜひこちらもチェックしてくださいね♪

 

↓↓↓

木の家づくりをはじめよう

木の家づくりの専門家に相談ができます。
お困りの事ありませんか?

・土地探し
・資金計画
・ライフプラン
・木の家のプランづくり
・実際の木の家の暮らしを見学
・製材所で兵庫県産木材ができるところを見学

等など、
家づくりのお困り事を解決しています。
家づくりの第一歩を始めましょう!オンライン相談も受付中!

▶家づくり相談に参加する


各種SNSでも情報発信しています。レビューやコメントお待ちしています!
LINE@はお問い合わせにも使えて便利です。

Facebook Instagram LINE@ Houzz Pinterest YouTube

【公式ブログも毎日更新】https://miyashita-lww.jp/category/blog/

株式会社宮下

PAGE TOP