新築写真の贈りもの。神戸の木の家へ撮影にいってきました

こんにちは、本日はスタッフブログをお送りします。
先日お引渡しさせて頂いた木の家へお邪魔してきましたよ~!

プロカメラマンによる木の家撮影
宮下のホームページ等で施工事例としてご紹介させて頂いている木の家の写真たち。
お引渡しから数か月後、お施主様のご厚意で撮影をさせて頂いています。

写真を通してみるマイホーム
「うわぁ!感激しました!!」
「家の雰囲気を別の視点から味わうことができるなぁ」

宮下では撮影の記念に、すべてのデータをお施主様へお渡しさせて頂いています。すると感想は決まって驚きの声。

ミヤシタの木の家の魅力をダイレクトに伝えてくれる、建築カメラマンDさんの写真。
きっと、新築暮らしの喜びや来客からの賞賛とはまたちがった感動を与えてくれるんだろうなと思います。
(自分んちも撮ってもらいたい~笑)

↑カウンター下、ヤクイタ(屋久島地杉)の板張り壁

 

喜びを増やしてくれる贈りもの

大好きな我が家が、かっこいい写真で残ったら楽しいだろな。
記念にも記録になって将来家族で見返しても、楽しそう!
・・このお写真が、マイホームの喜びを増やしてくれる贈りものになったらいいな。S様本当にありがとうございました。

 

木の家写真をもっと見たい方はこちら。

↓↓

▶ 木の家の施工事例をみる
 

木の家分譲地情報はこちら↓↓

↓↓

木の家づくりをはじめよう

木の家づくりの専門家に相談ができます。
お困りの事ありませんか?

・土地探し
・資金計画
・ライフプラン
・木の家のプランづくり
・実際の木の家の暮らしを見学
・製材所で兵庫県産木材ができるところを見学

等など、
家づくりのお困り事を解決しています。
家づくりの第一歩を始めましょう!オンライン相談も受付中!

▶家づくり相談に参加する


 

 


●ミヤシタの木の家

各種SNSでも情報発信しています。レビューやコメントお待ちしています!
LINE@はお問い合わせにもご利用ください。

Facebook Instagram LINE@ Houzz Pinterest YouTube

【公式ブログも更新中】https://miyashita-lww.jp/category/blog/

株式会社宮下

PAGE TOP