木をふんだんに使った、母親が笑顔で子育てできる家

穏やかな朝陽が部屋に差し込むと、子供たちの陽気な笑い声が響き、 新しい一日が楽しみで満ちてきます。家族の温かな存在に包まれた場所。部屋の区切りを極力減らし、家族の気配を感じられる2階のリビング。どこにいても明るく、窓からは美しい景色が広がります。 開け放たれた空間からは、心地よい風が気持ちよく通り抜けます。
LDKと子供部屋が2階にあるので、子育ても安心 ♪
キッチンはオーダー家具で彩られ、とってもかわいい無垢のキッチンで、毎日の料理が楽しくなりそうです。
空間に優しさが溢れています、珪藻土と杉の羽目板が魅力的に組み合わさって、室内には可愛らしいRのくりぬきのぞき窓が配され、柔らかな雰囲気を演出しています。珪藻土と杉の羽目板が調和することで、空間全体がふんわりと包まれ、心地よい温もりが感じられます。特に、Rのくりぬきのぞき窓は、空間に遊び心を添え、かわいらしさを引き立てています。
1階には、夫婦のための和室の寝室が用意され、生活の中での利便性が一層高まりました。ユーティリティーが一箇所に集約され、夜の導線がスムーズになり、日々の暮らしに心地よい流れが生まれています。
ウォークインクローゼットの床には、大工さんの遊び心が光ります。歩くたびに心地よい感触が広がります。ちょっとした贅沢を毎日の生活にプラスできるお家。外観の格子戸は木製に仕上げられ、優しい仕上がりに。
2階リビングからのテラスは、アウトドアーを楽しむスペース。
家族の中にふんわりとした優しい雰囲気が漂い、幸せなひと時が広がりました。

設計、監修:子育ての家さん
建築施工管理:株式会社宮下

現場管理担当:杉本真衣

↓↓↓

木の家づくりをはじめよう

木の家づくりのプロフェッショナルに相談ができます。
お困りの事ありませんか?

・土地探し
・資金計画
・ライフプラン
・プランニング
・木の家コンセプト
・実際の木の家の暮らしを見学
・製材所で兵庫県産木材ができるところを見学

等など、
家づくりのお困り事を解決しています。
家づくりの第一歩を始めましょう!

▶家づくり相談に参加する

株式会社宮下では土地販売のマッチングサービスもしています。売りたい土地、買いたい土地がある場合は一度、ご連絡ください。また、現在、加東市南山で(中国道ひょうご東条インター近く)分譲販売をしております。現在の販売情報は下記になります。(2023年6月9日更新)詳しくはコチラ↓↓

各種SNSでも情報発信しています。レビューやコメントお待ちしています!
LINE@はお問い合わせにも使えて便利です。

 


公式ブログも更新中◀◀
SNSシェアはこちら↓↓

PAGE TOP