ちょっとのぞき見🌞南山Y様邸新着🏠

加東市の南山で新築工事が着工しました。

着工から棟上げまでの流れの写真です。土地をきれいに整え、建物の土台を作り、土台は地面にしっかりと固定される大切な部分です。基礎工事が終わると、建物の骨組みを支えるための準備がはじまります。そして、いよいよ「棟上」です。棟上げは建物の骨組みが完成し、屋根の取り付けが行われる大切な瞬間ですね。大きなクレーンを使って、屋根の部材を建物の上に運び、取り付けます。これで建物の形がはっきりと見えきましたね。棟上げが終わり、上棟式をおこないました。上棟式の主な目的は、建物の安全と繁栄を祈願し、関係者全員で完成を祝福しました。これから建物がどんどん形になっていきますよ。お楽しみに♪

本日の担当は濱田でした。
↓↓↓

木の家づくりをはじめよう

木の家づくりのプロフェッショナルに相談ができます。
お困りの事ありませんか?

・土地探し
・資金計画
・ライフプラン
・プランニング
・木の家コンセプト
・実際の木の家の暮らしを見学
・製材所で兵庫県産木材ができるところを見学

等など、
家づくりのお困り事を解決しています。
家づくりの第一歩を始めましょう!

▶家づくり相談に参加する

株式会社宮下では土地販売のマッチングサービスもしています。売りたい土地、買いたい土地がある場合は一度、ご連絡ください。また、現在、加東市南山で(中国道ひょうご東条インター近く)分譲販売をしております。現在の販売情報は下記になります。(2023年6月9日更新)詳しくはコチラ↓↓

各種SNSでも情報発信しています。レビューやコメントお待ちしています!
LINE@はお問い合わせにも使えて便利です。

 


公式ブログも更新中◀◀
SNSシェアはこちら↓↓

PAGE TOP