木の家 完成見学会 12月8日(土)9日(日)

~木の香りいっぱいの木のすまいをお楽しみください~

日時:12月8日(土)9日(日)10:00~16:00
場所:三木市細川町(詳細な住所はご予約の後、ご案内いたします)(会場に駐車場有ります)
木造2階建て:
1階:119.67㎡(36.20坪)
2階:62.10㎡(18.78坪)

現在、三木市細川町で建築中の木の家が12月に完成します。それに伴い、完成見学会を開催させていただくことになりました。開催日は12月8日と9日、2日間10時からさせていただきます。外壁と内壁に塗り壁を使い、屋根は三州瓦を使った木の家です。

見どころポイント
  1. 家の建替え工事になります。解体工事のときに切り出した地松の梁を(株)宮下木材で製材して、新築工事に再利用しました。
  2. 冬の寒さを感じない室内の暖かさ。セルロースファイバー断熱材と第1種換気を併用した夏涼しく冬温かい木の家をご体感ください。断熱材はデコスドライ工法による認定責任施工。換気システムは澄家DC-Sを施工。
  3. 自然素材をふんだんに使った内・外の仕上げ材。外壁にはスチライト工業のテール仕上げを責任施工。内壁には漆喰と珪藻土のハイブリッド塗り壁を施工。和室には珪藻土を施工。自然素材ならではの風合いをご覧ください。
  4. 国産の杉・桧・地松を使った材木屋ならではの木づかい。一部に建具には杉アクリル積層を採用!国産杉の積層材に光を通す樹脂を挟んだ材料です。見学会では無垢材の暖かみをご体感いただきながら、木の良さをご覧ください。
  5. 増税や資金計画、兵庫県の木造住宅ローンの活用をはじめ、家づくりのお悩み相談にも対応!

ぜひ見学会にお越しください。木の家をご検討中の方は必見ですので是非ご参加ください。ゆっくりとご覧いただけるように予約制にしています。ご予約の後、詳細な場所をご案内いたします。

ご予約の方法
・電話:0120-21-9991 見学会担当 まで
・メール:お問い合わせフォーム

PAGE TOP