加東市 木の家 完成見学会 7月18日(土)19日(日)(終了しました)

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、弊社でのイベント運営について、以下の対応を実施、お願いしております。
■ スタッフ全員、毎朝検温をし、健康管理に万全を期しております。
■ 完成見学会は完全予約制とし、1時間に1組の入場までとし、開催させていただきます。
■ スタッフはマスクを着用して、ご案内、ご対応させていただきます。
■ ご来場の皆様には、マスクの着用と会場にて手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。
■ イベント開催中は定期的に窓を開け、換気をさせていただきます。
何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

▶ 見学会に参加する

~木の香りいっぱいの木のすまいをお楽しみください~

三世代で暮らす癒しの木の住まい

日時:令和2年7月18日(土)19日(日)10:00~16:00
場所:加東市
 ※ご予約のご連絡いただいた方に詳しい住所をお伝えしております。
家族構成:ご夫婦様+お子様3人+祖父母
木造2階建て
敷地面積:370.24㎡(111.99坪)
延床面積:139.94㎡(42.33坪)
Ua値 0.54W/m2K
C値 1.0cm2/m2

▶ 見学会に参加する

コンセプト
◎どういう暮らしを望んでいましたか)
古い家の耐久性が気になっていて、建替を希望している。
以前は家族がバラバラに暮らしていたので、家族団欒を希望している。
◎どんな悩みを持っていましたか)
荷物を整理してすっきり快適に暮らしたい。
◎こういう計画で解決しました)
1階にランドリールームを兼ねたWICを設置し衣類の収納を増やした。
家事、親世代の動線を整理し使いやすい間取りとした。
◎打合せであった話やこだわった商品・仕様など)
UBの仕様や大きな造作洗面台など採用した。
仏間は従来の大きさを確保し、縁側付きの和室を採用した。
リビングとつながって広く使える間取りとした。
小屋裏収納やロフトを採用し収納スペースを確保した。
◎外観及び内観の特長など)
外観には塗壁を採用し、木や瓦の風合いと合わせた外観にした。
内観にはふんだんに木を使い、存分に木の住まいを味わっていただく。

▶ 見学会に参加する

今だけ!予約して来ていただいた方にプレゼント

特典① 「桧無垢のまな板」を1枚プレゼント!
桧本来の無垢のやわらかさで包丁の刃が長持ちします。プラスチックまな板の場合は硬すぎて刃が負けています。香りもよくお料理される方におすすめの1枚です。
特典② ここでしか聞けない兵庫県で木の家を建てる人がほとんど使えるのに使っていないお得な情報。
窓口でも引き出しにしまわれていて、名前を言わないと出してもらえない住宅ローンがあります。全期間固定で1%を切る最低金利の使い方をお伝えします。サポートも万全。
特典③ 木の家専門の設計士に無料で相談できる設計相談会。
木の家を手がけるプロフェッショナルがあなたの気になるを解決します。建てられない土地と思っていた方が建てられたり、土地を買う前に問題点を知ることができたりします。
特典④ 土地探しと資金計画のお悩みを解決!
土地迷子にならないで土地が見つかる土地探しの3つのポイントと資金計画の大事な考え方をお伝えしています。もちろんケースに合わせた対応策などもお伝えします。



その他

システムキッチン LIXILエーエス 対面I型2550
ユニットバスルーム TOTO サザナHS 1616サイズ Tタイプ
洗面器 TOTO オクターヴ 間口900
トイレ TOTO ZJ1 一体型トイレ 大4.8L/小3.6L
冷房器具 ダイキン エアコン
玄関ドア ユダ木工 国産桧無垢玄関ドア
樹脂窓 YKKap APW330/331/330 複層Low-Eペアガラス(日射遮蔽)
外壁 無機質系左官材料 スチライト工業テール仕上げ
ダイライトMSの上、K-2モルタル下塗り
屋根 三州瓦 CERAM-F3 4.5勾配
ポーチ LIXIL コンテⅡ / アレルピュアコンテⅡ
断熱材 デコスドライ工法(セルロースファイバー充填断熱責任施工)
JOTO基礎パッキング工法 
第三種換気 パイプファン+自然給気口レジスタ
内装仕上げ 無垢床板 杉節あり オスモ塗装クリア
和室畳 国産いぐさ表 
壁天井 紙クロス底目貼り
脱衣室・収納部 壁天井 無垢羽目板張り 杉節あり及び上小


▶ 見学会に参加する

ご予約の方法

電話:0120-21-9991 ㈱宮下 見学会担当まで

▶ 見学会に参加する

PAGE TOP