こんなにイメージが変わる♪T様邸

古き良き建材が持つ温かみと趣きを活かし、フローリングや壁紙、キッチンを一新、天然無垢の素材が床に広がり、リビングダイニングには、ご主人の愛読書が詰まった本棚が壁一面に広がります。キッチンは、白を基調としたシンプルなデザインに生まれ変わり、リビングダイニングからつながるラインは、明るく広々とした空間が広がります。家族が集い、愛する本に囲まれた、穏やかな時間がここにあります。家が持つ物語や愛情が、リノベーションを通じて、より深く味わい深いものになります。
あきらめていませんか?

あなたのお家も  か わ り ま す !

■キッチン&リビング

■リビング


■トイレ

家のリノベーションにおいて、時には思い切った決断が求められます。トイレもすっきり、思い切ってあるものを無くしてしまう選択も重要です。床に広がる無垢の素材は、自然の温かみを感じさせ、足元に心地よい安らぎをもたらします。また、珪藻土の壁は、湿気を吸収し、清潔な空間を保つ効果があります。

決め手は無垢の床と珪藻土の壁。
これだけで、か わ り ま す !

■洗面所 ~一新!シンプルであたたかい空間に~

リノベーションの流れに乗り、洗面所も変身。仕上げはリビングやトイレ同様の自然の素材がもたらす温かみと清潔感が、洗面所に心地よい空気をもたらしました。洗面台も、既製品の洗面台からシンプルでオシャレなデザインに。シンプルながらも洗練されたデザインが、洗面所を一層美しく引き立てます。これで、洗面所も新たな息吹を感じる空間へと生まれ変わりました。

無垢の床と珪藻土の壁。
これだけでも、か わ り ま す !


■エントランスホール

いかがでしたか?

家の一部をリノベーションするだけでも、新たな暮らしを始める一歩となります。家が持つ物語や愛情が、リノベーションを通じて、その家が、より深く味わい深いものになります。ちょっとした変化が、日常に新たな鮮やかな色彩を与えます。そんなちょっとした変化が欲しいと感じた時、お気軽にお声がけくださいませ。あなたの理想の暮らしを叶えるお手伝いをできる事をを、心からお待ちしています。

■お問合せ

宮下の建てる家が体感できます。良かったら遊びにいたしてください。日曜日にまだ空きがありますよ。

↓↓↓

木の家づくりをはじめよう

木の家づくりのプロフェッショナルに相談ができます。
お困りの事ありませんか?

・土地探し
・資金計画
・ライフプラン
・プランニング
・木の家コンセプト
・実際の木の家の暮らしを見学
・製材所で兵庫県産木材ができるところを見学

等など、
家づくりのお困り事を解決しています。
家づくりの第一歩を始めましょう!

▶家づくり相談に参加する

株式会社宮下では土地販売のマッチングサービスもしています。売りたい土地、買いたい土地がある場合は一度、ご連絡ください。また、現在、加東市南山で(中国道ひょうご東条インター近く)分譲販売をしております。現在の販売情報は下記になります。(2023年6月9日更新)詳しくはコチラ↓↓

各種SNSでも情報発信しています。レビューやコメントお待ちしています!
LINE@はお問い合わせにも使えて便利です。

 


公式ブログも更新中◀◀
SNSシェアはこちら↓↓

PAGE TOP