加東市南山物件販売中🏠

兵庫県加東市南山5丁目分譲地

この地域は、美しい森や広がる田園風景が、日常を忘れさせてくれる穏やかな暮らしを提供しています。心安らぐ自然に囲まれながら、ゆったりとした時間を楽しむことができます。高速インターへのアクセスも便利で、都会へのアクティブな移動もスムーズです。朝は鳥のさえずりで目覚め、広がる山並みの景色に癒されます。また、東条湖ランドの近くに位置し、リフレッシュやアウトドア活動に最適な環境を提供します。

車を20分ほど走らせれば、東には神戸三田プレミアムアウトレット、西にはネスタリゾートなどもあります。またゴルフ好きの方にもおすすめです。近隣には50件近くのゴルフ場があり、アクティビティに夢中になること間違いありません。分譲地なので、田舎付き合いなどの心配は必要ありません。自分らしいライフスタイルを楽しむことができます。

今年度発表された加東市総合計画では、住みやすさ計画がふんだんにご紹介されています。地域全体が住民の暮らしやすさを考慮して開発されており、安心して暮らせる環境が整備されています。

https://www.city.kato.lg.jp/material/files/group/13/dai2ji_kouki_gaiyouban.pdf

もちろん、農業などはとても盛んです。農業に興味のある方にもおすすめの町です。

詳細はこちらから↓↓↓

お問い合わせや内見のご予約は、お気軽にお寄せください。
皆様のお問合せお待ちしております。


各種SNSでも情報発信しています。レビューやコメントお待ちしています!
LINE@はお問い合わせにも使えて便利です。

 


公式ブログも更新中◀◀
SNSシェアはこちら↓↓

PAGE TOP