Reform見学会…

こんにちは。宮下のハマダです。
ご案内が遅れましたが、3月の中旬に行われた、リフォーム見学会の時の写真です。
2世帯住宅で、お家の一部をリフォーム&増築しました。家の中で、旧家とつながっていて、おばあちゃんも安心ですね。
天井と床が無垢なので、無垢の天井と床は、自然な風合いと質感があり、安心感や心地よさと温もりを感じます。
お施主様が用意した照明もかわいいですね。お家は、建物に、お施主様の想いがプラスされてそれがあじとなります。
最後の2枚↑↑はデコス体験機。防犯ベルを入れても聞こえない?!防音がすごい!とか断熱が違う!を感じることのできる体験機でした。
IMG_2125 (1)
そしてお庭のおでんのカランとお鍋の手洗(笑)かわいすぎますよね。

ミヤシタでは皆様のご要望をお聞きして、寄り添う設計を心がけています(*^^*)お気軽にお問合せくださいませ。

本日の担当は:広報ハマダでした☺

↓↓↓

木の家づくりをはじめよう

木の家づくりのプロフェッショナルに相談ができます。
お困りの事ありませんか?

・土地探し
・資金計画
・ライフプラン
・プランニング
・木の家コンセプト
・実際の木の家の暮らしを見学
・製材所で兵庫県産木材ができるところを見学

等など、
家づくりのお困り事を解決しています。
家づくりの第一歩を始めましょう!

▶家づくり相談に参加する

木の家分譲地情報はこちら↓↓

 

各種SNSでも情報発信しています。レビューやコメントお待ちしています!
LINE@はお問い合わせにも使えて便利です。

Facebook Instagram LINE@ Houzz Pinterest YouTube

【公式ブログも更新中】https://miyashita-lww.jp/category/blog/

 

PAGE TOP