完成見学会に行ってきました🏠

こんにちは。ハマダです。
先週末に、三田で行われた見学会に行ってきました。とってもかわいい平屋のお家♥

皆さんに是非見ていただきたかった~。っという事でご紹介しちゃいます。
若いご夫婦のためのひょうごの木をふんだんにつかった平屋の家です。兵庫県の中でも、寒さの厳しい三田の冬を快適に過ごせるように、断熱性・気密性にこだわったお家です。また、仕上げ材には自然素材をふんだんに採用。意匠にもこだわり、やさしいお家にしあがっていました。システムキッチンもステンレスでシンプルかっこイイ!。壁はお客様がDIY。こだわりの、シンプルかわいいアイテムたちが、素敵に演出してくれます。


外壁は自然素材の左官材『そとん壁』を使用、左官ならではの陰影のある表情は、素朴でとても味わいのある仕上がりです。また、軒裏の垂木と野地板は化粧でそのまま見せることで、木の家をよりステキに演出できました。屋根材のガルバリウム鋼板の立ち上がりは、ピッチが合った美しいラインでスッキリ、玄関ドアはユダ木工の無垢の扉でさりげない高級感に仕上がってました。

 

こんなお家にしたい方、是非、宮下にご相談ください(*^^*)。

担当:広報ハマダでした☺

↓↓↓

木の家づくりをはじめよう

木の家づくりのプロフェッショナルに相談ができます。
お困りの事ありませんか?

・土地探し
・資金計画
・ライフプラン
・プランニング
・木の家コンセプト
・実際の木の家の暮らしを見学
・製材所で兵庫県産木材ができるところを見学

等など、
家づくりのお困り事を解決しています。
家づくりの第一歩を始めましょう!

▶家づくり相談に参加する

木の家分譲地情報はこちら↓↓

 

各種SNSでも情報発信しています。レビューやコメントお待ちしています!
LINE@はお問い合わせにも使えて便利です。

Facebook Instagram LINE@ Houzz Pinterest YouTube

【公式ブログも更新中】https://miyashita-lww.jp/category/blog/

 

PAGE TOP