2023年「木の家カレンダー」できました!

皆さん、こんにちは♪スタッフの中務です。

もう今年も12月、一年は本当にあっという間ですね。
今年も、木の家宮下のカレンダーができあがりましたよ~!
資料請求をいただいたお客様にプレゼント中です。
どしどしお問い合わせくださいませ!

2023年の表紙は、ウサギのもちつき@森の中


来年はウサギ年…ということで、森の中で楽しくお餅つきをしているウサギさんをイメージしました。
木の家を建てることが、森で暮らすたくさんの動物たちにも豊かな環境をもたらしますように。

僕、私の「誕生木」って何の木?


皆さんはご自身の「誕生石」ならぬ「誕生木」をご存じでしょうか?

2023年カレンダーでは、毎月の「誕生木」をとりあげ、その木にまつわる豆知識を掲載しています。
例えば、宮下では床や天井の仕上げ材としておなじみの「杉」は、5月の誕生木なんですよ!

このところ、山や森の木を幅広く利活用しようという声や活動がたくさん見られるようになってきました。
ご自身の誕生木がどんな木で、どんな特徴がある木なのか、是非覚えてみてくださいね。

木の家カレンダーは、木の家施工事例集です!


そして、もちろんカレンダーの主役は、地域材を沢山使って建てられた木の家です!
木の家づくりをご検討されていらっしゃる方、木や森が大好きな方に是非使って頂きたいです♪

宮下の木の家カレンダーがほしい!と思ってくださったみなさまは、こちらから資料請求をどうぞ↓

▶資料請求してカレンダーをもらう

件名に「カレンダー送付希望」とご入力の上、お問い合わせくださいませ。
皆様からのご依頼お待ちしております!

↓↓↓

木の家づくりをはじめよう

木の家づくりのプロフェッショナルに相談ができます。
お困りの事ありませんか?

・土地探し
・資金計画
・ライフプラン
・プランニング
・木の家コンセプト
・実際の木の家の暮らしを見学
・製材所で兵庫県産木材ができるところを見学

等など、
家づくりのお困り事を解決しています。
家づくりの第一歩を始めましょう!

▶家づくり相談に参加する

木の家分譲地情報はこちら↓↓

 

各種SNSでも情報発信しています。レビューやコメントお待ちしています!
LINE@はお問い合わせにも使えて便利です。

Facebook Instagram LINE@ Houzz Pinterest YouTube

【公式ブログも更新中】https://miyashita-lww.jp/category/blog/

 

 

 

PAGE TOP