木の家OB様邸見学にいってきました!庭に森を抱く木の家

こんんちは!本日は、ミヤシタで木の家を建ててくださったOB様のお家に見学にいってましたよ!

わぁ~すてきなお花のおもてなし♡ お心遣いが心に沁みますね。

築4年目を迎えるこちらの木の家。

杉の赤と白のツートーンカラーだった木の色がなじみ、おだやかな飴色へと美しく変化していました♪ 
笑顔でご案内してくださるOB様。どこもかしこも見どころ満載ですが、
品のよいこだわりのインテリアファンが目を引きますね!

「このファンが空気をやさしく循環させてくれるので、夏は昼間だけエアコンをかけ、夜はエアコンを使わずにファンだけで過ごせてますよ。」

へ~すごい!!デコスファイバー断熱材の効果も発揮されているそうです。驚きですね~

冬は、リビングのペレットストーブ1台で十分。この地区はかなり冷え込みますが、燃料のペレットも1シーズン1万円ほどだとか。

↑おヘやの照明を消した状態。自然の明かりで心地よく暮らせるそう。

造り付けの戸棚の使い勝手ついて、質問したり・・

木で囲まれたトイレには、かわいいインテリアが映えてました✨

こちらのOB様邸は、住宅街の中にありながら敷地内に里山があります。ご夫婦ふたりでつくる庭にはなんとピザ窯(DIY製作中♪)やドッグランまで!
楽しみが広がり続ける木の家で丁寧に暮らすOB様の暮らし。見学されたお客様も「いいなぁ」の声がやまないご様子でした^^

家の中でも森を感じられる↑

OB様、お忙しいところ快くご協力を頂き本当にありがとうございました・・!

宮下は、モデルハウスを持ちません。それは、木の家で実際に暮らしているOB様のお話を、直接聞いていただきたいから。です。
快適で健やかな木の家での暮らし。
あなたも感じてみませんか?^^

↓↓

▶ まずは相談してみる
 

現場のすまい見学会は、随時開催中です!

↓↓

2021年7月10日~11月6日建築中の木の家を見学できる!<すまいの見学会>好評受付中☆彡 

↓↓

木の家づくりをはじめよう

木の家づくりの専門家に相談ができます。
お困りの事ありませんか?

・土地探し
・資金計画
・ライフプラン
・木の家のプランづくり
・実際の木の家の暮らしを見学
・製材所で兵庫県産木材ができるところを見学

等など、
家づくりのお困り事を解決しています。
家づくりの第一歩を始めましょう!オンライン相談も受付中!

▶家づくり相談に参加する

 

PAGE TOP