(終了しました)<満員御礼>10/9㈰10㈪15㈯16㈰ 神戸市北区 木の家完成見学会


~兵庫県産木材をたくさん使った木の家~

「ひょうごの⽊」神戸市産材、多可町産材、宍粟市産材、丹波市産材を使いました。

敷地に入るところから、木の上を歩いて入っていただく。
木の素材の可能性をご覧ください。

駐車場とアプローチは丹波市産材の杉黒芯材です。玄関に向かうウッドデッキと階段には、多可町産材多可桧で仕上げました。玄関ドアをくぐれば、宍粟市産材の杉材に変わります。

室内の建具枠は丹波市産材の杉材です。室内の階段は杉と桧がかわりばんこになっています。
どこに、どこからきた、どんな木が使われているのか、楽しんでいただけたら嬉しいです。

木が好きなお施主様と工務店と製材所で作ったひょうごの木の家をお楽しみください。

日時:令和4年10月9日(日)、10(月祝)、15日(土)、16日(日) 10:00~16:00
※平日11日~14日もご予約承っております。
場所:神戸市北区
※ご予約のご連絡いただいた方に詳しい住所をお伝えしております。

家族構成:ご夫婦+お子さま
木造2階建て
敷地面積:199.47㎡(60.33坪)
延床面積:103.30㎡(31.24坪)
仕様:兵庫県産木材利用、長期優良住宅
性能:耐震等級3+耐震解析、Ua値0.41、C値0.2

ご予約の方法

●電話:0120-21-9991 ㈱宮下 見学会担当まで
●下記、お申込みフォームから予約する

▶ 見学会に参加する
 

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、弊社でのイベント運営について、以下の対応を実施、ご協力をお願いしております。
■ スタッフ全員、毎朝検温をし、健康管理に万全を期しております。
■ 完成見学会は完全予約制とし、ご入場は1時間に1組(入れ替わり時2組)とさせていただきます。
■ スタッフはマスクを着用して、ご案内、ご対応させていただきます。
■ ご来場の皆様には、マスクの着用と検温、手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。
■ イベント開催中は定期的に窓を開け、換気をさせていただきます。
何卒ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

 

▶ 見学会に参加する

PAGE TOP